鍵を紛失したらカギ紛失naviにお任せ!|ウォード錠

*

カギ紛失navi

年間15,000件以上の実績

事前調査無料24時間365日受け付けております

フリーダイヤル0120-949-953

フリーダイヤル0120-949-953

最新情報・レポート

鍵交換・鍵の紛失:8400円~|カギ紛失naviのコラム記事ページです

ウォード錠

鍵は失くさないに越したことはありませんが、鍵紛失というのは100%防げることではありません。 もし、鍵を失くされた方がいらっしゃいましたら、一刻も早く鍵業者にご相談するようにしましょう。 鍵業者は鍵トラブルの解決についてはプロフェッショナル。 鍵トラブルのプロであるスタッフがお客様をお助けしますので、きっと頼りがいを感じられるかと思います。 ちなみに、鍵を失くした時は錠前を交換する必要が出てきますが、 皆様なら、どんな錠前に交換されますか? 錠前の種類は複数あり、どれも防犯対策の機能があることに変わりはありませんが、 せっかくなら、色々とご検討されることをオススメいたします。 例えば、こんな種類があります。

「ウォード錠」
古代ローマで原型が作られた錠前で、現在の鍵のデザインの元になっているとも言われており、 今でも南京錠やカバンの錠として使用されています。 錠の中にウォードと呼ばれた障害がありますが、 この障害によって、正規の鍵以外は挿し込めないように出来ています。

他にも色んな種類の錠前があります。 ただ、鍵業者によってどの錠前に対応しているのか違ってくると思うので、 ご相談される時に、よく確認するようにしましょう。