鍵を紛失したらカギ紛失naviにお任せ!|特殊な形状の鍵もあります

*

カギ紛失navi

年間15,000件以上の実績

事前調査無料24時間365日受け付けております

フリーダイヤル0120-949-953

フリーダイヤル0120-949-953

最新情報・レポート

鍵交換・鍵の紛失:8400円~|カギ紛失naviのコラム記事ページです

特殊な形状の鍵もあります

もしも鍵紛失に見舞われてしまいましたら、その解決はお早めにご相談されるのがよろしいでしょう。その理由としましては、鍵の悪用を防ぐためというのが一般的です。もしも悪意を持った人間に拾われてしまいますと、それを盗まれてしまったり、勝手に合鍵を作られたりする恐れがあるためです。しかし、その鍵が特殊な鍵だった場合には、対応が遅れてしまう恐れがあります。
私達が思い浮かべる鍵の形といえば、端がギザギザしたディスクシリンダーキーや、表面に窪みがあるディンプルキーなどが一般的です。しかし、外国製の鍵や、アンティーク調の鍵になりますと、見慣れない形状の鍵も多くなってきます。鍵のプロである鍵屋は、幅広い鍵に対応する事が可能です。しかし、鍵の種類によっては対応する事ができず、鍵開けや合鍵作成などを断っている事があるのです。受け付けていたとしても、海外から部品を調達したりといった手間が必要になる場合もあります。
そのような特殊な鍵を紛失してしまいましたら、お早めに当サイトよりご相談されるのがよろしいでしょう。うまくいけば、特殊な形状の鍵にも対応可能な鍵屋が見つかるかもしれません。諦めずに、お気軽にご相談ください。