鍵を紛失したらカギ紛失naviにお任せ!|早めにご相談ください

*

カギ紛失navi

年間15,000件以上の実績

事前調査無料24時間365日受け付けております

フリーダイヤル0120-949-953

フリーダイヤル0120-949-953

最新情報・レポート

鍵交換・鍵の紛失:8400円~|カギ紛失naviのコラム記事ページです

早めにご相談ください

カギはとても小さいもので、その分ふとした拍子に無くしてしまうといった事もよくあります。
多くはどこかへ忘れたり、別の鞄に入れたまま忘れていたり、あるいは落としてしまうことで起こるものですが、 皆さんはカギを無くさないために何か工夫していることはありますか?

カギを無くさないために、財布の中にカギをしまっている方や、鞄に括りつけている人もいるようです。
肌身離さず持っていて無くす可能性の低いものに付けておけば安心です。
また音の鳴るストラップを取り付けている人もいます。鈴を付けるのもいいですし、手を鳴らすと反応するというキーホルダーも販売されています。
ただ、最終的には自分の注意力、普段の管理の方法がモノを言うのは当然ですが、どんな対策をしたとしても、カギを入れていたカバンごと誰かに盗られてしまう、もしくはカギが破損してしまうというのは、突然のことですから、避けようがない場合も多いようです。
自分ではどうしようもないことでカギを紛失してしまった場合は、カギのプロに交換などを依頼することで解決することが可能です。
まずはお気軽に、当サイトまでご相談ください。